4月4日は、私とRobの結婚1年記念日だった。
サプライズが大好きなRobは、二人のために、楽しい企画を考えてくれて
いるらしく、私には、なかなか教えてくれない。
でも、私は、とにかく一緒に居られれば、幸せ。
別に、日常の買い物でも、一緒にキッチンに立っている時でも。。。
まだたった1年だけれど、私達夫婦には本当に大変な試練が待っていた。
眠れない夜もあったし、涙がとまらない日も、幾日もあったよね。
何をどうすれば、誰も傷つけずに済むのか、
私達が間違わないで生きて行くには、どうすべきなのか?
沢山、たくさん悩んだよね。
ただ、分かっていたのは、二人の気持ちが離れてはいけないという事。
何があっても、一緒に耐えて乗り越えなければならないという事。
しかし、この試練を越えられたのは、やっぱり神様のおかげだと思う。
家庭って、大切だ。
家庭が崩壊したら、国は潰れてしまうだろう。
家庭が温かく、しっかりしていたら、国も健全になるだろう。
父親と母親、そして、夫婦の役割は、それはそれは重大な責任を
負っている。
この基本的な事を、絶対に忘れないようにしよう。
思いやりを持って、お互いの信頼感が、今後もずーっと続きます
ように。
Robは、水辺の美しい可愛らしいペンションに連れて行ってくれた。
ミニキッチンと、テラスにはホットタブ付き。
ホットタブというのは、循環式の温泉の事。日本人の私が、温泉を
懐かしんでいるのを知っていて、プライベートなホットタブ付きの部屋
を選んでくれたらしい。
そして、私達は、美味しい高級レストランよりも、好きな食材を買って
帰って、ミニキッチンで二人で料理する方を選んだ。
お酒は飲まないので、フレッシュフルーツジュースと、オーガニックの
ハーブティー。
派手ではないが、二人でゆっくり時間を過ごし、いろんな話をした。
0 件のコメント:
コメントを投稿